2007年01月15日

ヘ〜イ!ベッカム!

それにしてもスゴすぎないexclamation&question5年で300億円ふくろATM
しかも最新情報によれば、今年7月までのレアルとの契約を前倒しに満了して、
今月末にもロス入りするかも?とのことがく〜(落胆した顔)
で、その前倒し料が、またまた10億円超だとかexclamation×2

なんて、お金のことばっかりでスイマセンふらふら
カレにとっては、もはや金額の問題ではないのは明白だけど、
それにしても、アメリカとはね〜サッカー
日本のお茶の間で(もちろんヨーロッパでも)、
カレのプレーを目にする機会は確実に減るでしょうねTV
それとも、某国営放送さんがなんとかしてくれるのかな?わーい(嬉しい顔)

さて、ショップのディスプレイを一部変えてみましたひらめき

070113_185423.jpg

カラフルなマルチカラーストライプのシアーカーテンです。
本来は、タテ使いの横縞なのですが、
サイズによっては、写真のように縦縞でお仕立てすることも可能です。
スイス製のポリエステル素材で、ボップなお部屋にピッタリいす
ミッドセンチュリーなんかのレトロモダンにも合うんじゃないかな〜ひらめき
無地のドレープ地と組み合わせても、
また単独で使っても、存在感バツグンです手(チョキ)

どうぞ、現物を見にきてくださいね目トモダでした晴れ

posted by ショールームスタッフ at 14:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

